もうすぐクリスマス(^_-)-☆

2022年12月20日

どーもーSRのランです🐶

毎日寒波、寒波でしっかり雪も積もりもう十分冬を体感したので

早くあったかくなって欲しいなぁと日々思いながら過ごしている私。。。((+_+))

まだまだ始まったばかりですもんね、、、(´;ω;`)寒いの嫌なだなぁ💦

そんな中、娘と息子は雪が積もって大興奮(;´Д`)

早速滑り台を作るために雪かきついでに雪山を作ってあげました☆

子供ってホント凄いですよね(>_<)元気すぎるwww 私も子供たちに負けないように頑張って冬を気合い乗り切ります(;´Д`)💦 さて、冬と言ったら雪もそうですがやはり一大イベントのクリスマスですよね( *´艸`) 皆さんサンタさんにお願いは出来てますか?☆(笑) うちの子供たちは最初は、娘はゲームソフト🎮、息子はでっかいフグのぬいぐるみ🐡 だったのですが、、、お願い(依頼)をする直前にやっぱり違うのにすると始まり、 何回か手紙を書き直して結局違う物になりました(;´・ω・)・・・依頼する前でよかった💦 皆さんもサンタさんと協力して無事にクリスマスが成功する事を祈っております♪

ブログの最新記事