雪のないお正月!何年かぶりに針を持ちました

2023年01月17日

こんにちは窓際のおばさんです

早いもので令和5年も半月が過ぎました、今年のお正月休みは 雪も降らず大変楽に過ごさせていただきました。そのおかげで体重は言うまでもなく・・・・増えていましたよ!当然のことですね。前々からコールダックの レン に何か玩具が欲しいな~と思っていたのですがなかなかいいものが見つからず・・・では、自分で作ってみようかなと思い 銀行に飾ってあるアヒルのぬいぐるみを見せて頂いたりネットで調べたら、靴下で作るぬいぐるみを見つけました・・・これなら簡単に出来そうと思い・・・ダイソーに!なかなか気にいった靴下は見つかりませんでしたがとりあえず作ってみました。

 

何とかアヒルに見えるかな?でも、肝心の レンはあまり遊ばず 写真に写っているお茶碗が好きみたい・・・上に乗り転がして遊んでいます。

もう一つ!1月16日犬の レナが15才になりました!・・・嬉しいですまだまだ長生きして欲しいと思います

 

これから寒さは本番ですね!あまり雪が降らないといいですね。あと1ヶ月半・春がまちどうしいおばさんでした。

 

ブログの最新記事