盛岡市津志田内窓設置工事
2023年04月18日
こんにちはインパクトです(^^♪
今回は内窓を設置に伴う窓枠取り付け工事の現場報告します。
今回の内容は2重サッシの内側のサッシ枠を撤去してから木製の枠を取り付けて内窓設置になります。
着工前はこんな感じです。

最初に2重サッシの内側の窓枠を解体します。
こんな感じです。

この後集成材を加工して内窓を設置出来るように窓枠を取り付けます。
こんな感じです。

次に取り付けた枠を塗装します。
こんな感じです。

この後ペアガラスの内窓を設置して完成になります。
次回も現場報告出来るように頑張ります。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


