#蚊

2023年04月27日

こんにちは、ツナギ野郎です。

今日の朝、TVショーでも流されておりましたが、『私、もう刺されてますョ。蚊に・・・。』

 

先日、現場調査に水田側溝周辺を確認している際、その日の暑さもあり半袖で動いておりました。

現場調査が終わって車に戻ってきて、痒いと思ったら赤く腫れておりました。

いつもは時期になれば携帯用ベープを持って動くんですがうっかりでした。(;´д`)トホホ。

 

あと数日で5月連休になりますが、皆さんはどのように過ごされますか?。

まだコロナも完全には無くなっていないのでマスク着用なのかな。。。

私は飛び休みになるのと、天候(雨と風)で海釣りも予定がたてられないので今年はフリーに過ごします。

安心、安全に備えて行動するのが第一です㋧。

では・・・。

 

 

ブログの最新記事