初☆小学校運動会(*´ω`*)♪

2023年06月01日

どーもーSRのランです🐶

大分、気温も上がってきて日中暑い日が続くようになってきましたね(#^^#)

まだまだ気候は不安定で急に雨になったり、寒くなったりはありますが、

このまま暑すぎず、天気も良い日が続くといいですね(*´ω`*)☆

さて、そんな中先日娘の小学校の運動会に行って参りました( *´艸`)♪

土曜日にやる予定だったんですが、金曜日に土砂降りの影響でグラウンドが

ビショビショの為中止になり、日曜日の開催になりましたが、

天気も回復し無事に運動会が出来て本当に良かった(*´ω`*)♡

娘の頑張って走ったり、ダンスをしている所を見れて、しっかり写真と動画も

撮ることが出来て良かった☆

まだ慣れない学校生活の中、それでも頑張って行って、運動会の練習も

頑張ったんだなぁと思うと本当に感動しました(*´ω`*)♡

お疲れ様☆よく頑張ったね(^_-)-☆

 

 

ブログの最新記事