#ikatsuri

2023年06月08日

こんにちはツナギ野郎です。昨日今日と梅雨入り前なのに夏日連続の日々ですがお身体は大丈夫ですか。私はタイミングよく事務処理の為、殆どが建物の中におりましたので快適です。

厚さは馬鹿にできませんので皆さんも暑さ対策を怠らないようにして下さいませ。

この時期になりますとやっぱりオカッパリからのイカ釣りが気になります。情報によるとシーズン到来との事ですので釜石、山田方面に行かなくては・・・

ガラ掛けとエギ、餌釣りの準備をして、いつなんどきでも行けるようにしないと。

次回は良き釣果報告が出来ます様に・・・。皆さんも雨と風が無い週末になることを祈って下さい。

では。

ブログの最新記事