自由授業参観日(*´ω`*)☆

2023年07月06日

どーもーSRのランです🐶

天気予報も中々当たらず、天気が良い日があまりなく

外作業が思うように進める事が出来ず歯がゆい気持ちで日々過ごしております((+_+))💦

本当、ちょうどいい気温で晴れの日が続いて欲しいですね(◞‸◟)💦

さて、話しは変わりますが、先日娘の自由授業参観に参加してきました( *´艸`)☆

入学して、運動会が終わり早3ヶ月、大分通学も慣れてきて

ランドセルが重い~、行きたくない~ と言っていたのも今では元気に行って

帰宅はグッタリして帰ってくるように(*’▽’)(笑)

本当よく頑張っててエライよ(^_-)-♡

今回は朝10時20分~14時半までと結構長く普段の授業や生活をゆっくり見る事ができました(*´ω`*)☆

授業姿もしっかりして、当てられもちゃんと答えてたから本当にエラかったよ(*´ω`*)

プールも頑張ってて成長を感じました☆

学校が終わって帰ってからは近くの川に3人で行ってドジョウと小魚を捕まえてきました( *´艸`)

久々に子供たちとゆっくり時間を過ごせて本当に良かった♡

また行こうね(^_-)-☆

追伸

最近、、、息子がフグの絵をずっと描いて毎日のように増えています(*´▽`*)💦

本当、🐡大好きなんだね(;’∀’)上手だよ♡

ブログの最新記事