2023年度松園夏祭り!!

2023年08月01日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

今年も松園夏祭りが開催され20年以上の付き合いの仲間内で出店を出しました(#^^#)

前日まで買い出し、仕込みでバタバタ動いて当日も朝から会場の出店設営をしました!!

みんなで気合い入れをして開始です(^O^)/

毎年オリジナルTシャツを作っていて今年は映画の東京リベンジャーズみたいなTシャツにしました!

今年の品目はたこ焼き、かき氷、クリームソーダです(^_-)-☆

 

過去最高の36度という過酷な中でのたこ焼きはキツかったです(>_<)

 

久しぶりの祭りということもあり大変賑わいました(≧▽≦)

すごい疲れましたがみんなでワイワイ楽しく出来ていい思い出が一つ増えました(●´ω`●)

  

ブログの最新記事