ダブル台風((+_+))

2023年08月14日

どーもーSRのランです🐶

今年は色んな所でイベントが通常開催で活気が戻り

とても賑やかな夏ですね(*^^*)☆

連日の猛暑日で日々大変ですが皆さん体調崩されていないですか?(´;ω;`)

無理をせずこまめに水分を摂るように心がけましょうね☆(*^^)v

さて、台風6号がやっとすぎたと思ったら今度は台風7号(;´Д`)💦

岩手もかなり雨が局地的に降って大変ですね💦

お盆期間中で交通の影響もあるでしょうから運転等気を付けて下さいね(>_<)

本当、今年の気候は寒暖差や天候が変動があまりにも差がありすぎて辛いですね💦

お盆明けは丁度いい気温で天気が良い日が続くといいな(*_*;

私は仕事が忙しくて中々娘と息子と時間を作れなかったのでいっぱい遊んで

お盆明けからまた一生懸命お仕事頑張ります(*^_^*)☆

ブログの最新記事