盛岡市内にてマンション改装工事!!

2023年09月07日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

今回はマンションの一室の改装工事をお届けします(*´▽`*)

着工前の写真です☆彡

天井、キッチン、床を解体します(*^^)v

リビングを広くしたいとのご要望でしたので間仕切り壁も解体します!!

予想通り天井下地はLGSだったので同じ材料で新たに下地を組みました(*^-^*)

 

 

天井、壁材を張り、キッチンを組み、新たに腰壁と収納力のある棚を造作しました\(^o^)/

全ての工事が完了しました☆彡

白を基調にしたので部屋が明るくなり心地のいい空間になりました(≧▽≦)

久しぶりのマンション工事で大変でしたがお客様にも大変喜んでいただけました(”◇”)ゞ

バタバタ工事していたので写真が少ないのが残念でした(*´Д`)

次回はもっとたくさんの写真で工事をお届けしたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

ブログの最新記事