もうすぐGW(´艸`*)

2017年04月27日

どーもーSRのランです(*’ω’*)

大分暖かくなり、市内あちこちで桜も満開になってきましたね!!(*^^)v

最近、もうちょっと天気がいい日が続いてくれればすごくちょうどいい気温で

仕事をするのも、運転するのも景色が良く気持ちが良いのですが、晴れたなぁと

思えば物凄い風と共に雲が出てきて雨がパラパラ(*´Д`)

昨日なんかはずったり雨(´;ω;`)(泣)

しかも寒いし((+_+)) こんな日が結構続いてますね(;´・ω・)

お陰で、外仕事は職人さんが頑張っていますが、中々進まず歯痒い状況が続いています。

私が今担当している塗装現場の職人さんは、

こんな気まぐれな天気でも臨機応変に手際良く又、丁寧に塗装をしていて

本当に凄いなぁと思いました(*^_^*)

さて、そんな中、あともうちょっとでGW!!(´艸`*)

連休は皆さんはどこに行きますか?(^^♪

私は仕事も入ってますが、5月3日に娘を連れて泣き相撲大会に出ます!( *´艸`)

テレビで見たことはありますが、参加は初めてで、

泣けば勝ちなのか、泣かなきゃ勝ちなのか、良くルールを理解してませんが

すごく楽しみ(*^^) 愛娘の穂乃佳は絶賛人見知り中ですが、良い経験、

良い思い出になると思います(*^^*)

最近忙しくて中々構ってあげれなかったのでいっぱい娘と遊んで休日を過ごそうと

思います(*^^)v

皆さんも連休は事故、体調等気をつけていっぱい楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

ブログの最新記事