#中央公園 散歩
2023年10月31日
こんにちはツナギ野郎です。
本日はお休みを頂き、わが子(犬)のトリミング送り迎え。
いつものトリミングサロンでお願い。
前日には二人共ブラッシングに牙をむけながらの今日。
早速、お店から仕上がり写真が届きました。


遠回りして中央公園でお散歩。


お疲れ様です。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


