七五三(*´ω`*)☆

2023年12月01日

どーもーSRのランです🐶

いやー、先日の雪はビックリしましたね💦

まさか積もると思っていなかったのでかなり焦りました(´;ω;`)

来週は少し気温も上がってきそうですが、、、溶けるといいなぁ…💦

天気も回復してくれるといいですね((+_+))

この連日の悪天候で外作業もかなり遅れが出ているので、

本当に晴れの日が続いて欲しいと願っている日々ですが、

喜んでいるのは息子と娘(;´Д`)笑

朝から雪に大喜びで早速雪と戯れていました♪

さて、そんな娘と息子ですが、先日七五三をしてきました(*^_^*)

丁度その日はシティマラソンの時で、道路規制や混むことを予想し

朝からの予定を昼過ぎからに変更し行ってきました☆

その日は天気もあいにくあまり良くなかったのですが、

丁度写真撮影の時だけ奇跡的に雨も止んでくれて本当に良い写真も

撮るとこが出来ました(*´ω`*)♡

本当、娘も息子も大きくなったなと撮影している姿を見ながら

実感しましたし、感動しました☆

これからも二人仲良く、助け合いながら成長していってほしいな(*^^*)♪

 

今年も残すところあと1ヶ月、皆さん体調に気をつけながら頑張っていきましょうね(*^^)v

ブログの最新記事