異常気象(*´Д`)

2024年02月15日

どーもーSRのランです🐶

新年の挨拶をしてから2回目の投稿になりますが、、、

今年は本当に雪が降らない珍しい年ですね(*’▽’)

寒い日もそんなになく本当に平和な冬でしたね☆

もう少しで3月になるし、このまま雪が降ってもすぐ溶けそうな気温なので

本当に雪かきをしない年になりそうですね(*^_^*)

でも、、、よく考えると本当に異常な気象ですよね(;’∀’)💦

関東の方がこっちよりも雪が降るし、去年の2月1日は大雪でしたが、

今年の2月1日は暴風警報でとんでもなく風が強かったし、、💦

今年はどんな年になるんだろう・・・雨凄いのかな、、、夏はものすごく暑いのかな、、、

本当、色々不安な年になりそうでちょっと怖いな(*_*;💦

地震も今後も大きいのが来そうな気もするし、色々用心していかないといけないですね((+_+))

備えあれば患いなし☆

日々、身近な人とのコミュニケーションも大事にして情報交換や声掛け等をし

みんなで協力して今年も乗り切りましょうね(*^_^*)♪

ご自宅の不安なこともなんでも相談してくださいね!

一つ一つ丁寧に対応し、お客様に喜んでもらえるように

社員一同頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆(*^_^*)

ブログの最新記事