マッシュル(゜_゜>)

2024年03月26日

どーもーSRのランです🐶

前回私が投稿してから約1ヶ月半。あの時はもう雪降らないなと思っていたのに

2月後半から冬に逆戻りまさかのこの時期まで雪が降ったり寒かったりと

本当に変な気候ですね(*_*;💦 今年の夏はどうなるんだろう、、、40度超えたりして(;’∀’)💦

今日も風が冷たくて寒かったですね(T_T)皆さん体調大丈夫ですか?(´;ω;`)

お互いに体調崩さないように気を付けて行きましょうね☆(*^^)v

 

さて、そんな寒い日々を少しでも癒す投稿をさせて頂きます(*´ω`*)♪

 

最近子供たちに教えてもらい知ったのですが、

今、マッシュル-MASHLE- というアニメの歌⁉ダンス⁉が流行っているらしく、

子供とそのアニメを見ているのですが、その主人公は顔にペンで線を描いていて

それを真似して息子がほぼ毎日自分で顔に線を描いています。

話しによると、顔の線が多いほど強いらしく、魔法も凄いのを使えるとかなんとか、、、(;’∀’)

そのアニメに出てくる強い人の線は3本や4本位なんですが、、、

息子の顔はこんな感じで、もはや何本線なのか強いのか弱いのかわからない状態になっています(*’▽’)💦(笑)

私は仕事から帰ってこの顔を見て寒さや疲れが癒されます(*´ω`*)♡

親バカですいません(*ノωノ)(笑)

皆様も少しでも日々の疲れが癒されますように☆

ブログの最新記事