散歩がてら夜桜(*^^)v
2024年04月18日
こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ
先週末は急に暖かくなりましたね☆彡というか暑いぐらいでした(>_<)
桜も一気に満開になったので散歩がてら夜桜を見に行きました(*^-^*)


昼間に見るよりも幻想的で綺麗でした(@^^)/~~~その後は美味しいお酒をいただきました(≧▽≦)
今月末は毎年恒例の弘前に行きますが今年も満開の桜を見れそうもないです(ToT)/~~~
次回は弘前をご紹介できればと思います(^_-)-☆
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


