#デカイカ防波堤 #やぎさわCafe
2024年05月14日
ゴールデンウィークも終わり疲れ知らずで動いておりますが
なかなかお腹のふくよかさは取れないツナギ野郎です。
お休み中は、高田松原にワンコとドライブ🚙。。。
食で良かったのが高田の『やぎさわCafe』でのコーヒーとミニワッフル


昼食後のデザートとして食べましたが。大変美味しかったですョ。
移動して広田半島で防波堤イカ釣り。

午後4時過ぎから準備万端で7時過ぎまで
投げても投げても当たりナシ。
移動して山田漁港。
照明を点けて準備中、20cm程のサバの回遊を確認。
ここぞとばかりに3.5号のエギをセット。
一投目でなんと胴長38cm。

しかし、その後は当たりナシで帰宅しました。

つけ麺と一緒に夕食の食卓にならびましたとさ。

では。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月25日 イカ釣り開幕!…のはずが釣果ゼロでした
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください


