初めての挑戦

2024年05月21日

こんにちは、ウサ子です。

今年もやってきました家庭菜園の季節です☆

今回はゴーヤのカーテンに初挑戦!!プランターが空いていたのでついでに胡瓜も植えました。

ちょっと見えにくいですが、サッシの隙間にすだれフックを設置し、胡瓜ネットを結んだ支柱をフックに引っかけてみました。

こんなんでうまくいくのだろうか?と思いつつ、まず物は試しということで。

 

苗、土、取付用のフック、ネット・・・だいぶ費用が掛かってしまいましたが( ゚Д゚)

家庭菜園はド素人なのでうまくいくかは分かりませんが、うまい具合にカーテンと実がなればいいなぁ。

 

ブログの最新記事