運動会( *´艸`)☆

2024年06月11日

どーもーSRのランです🐶

5月も終わり本格的な夏に近づいてきた今日この頃、、、

今日も暑かったですね(;´Д`)明日は31度、、、_(:3 」∠)_

皆さん、暑さはまだまだ序の口ですが、体調管理、熱中症対策しっかりして

体調を崩さないように気をつけていきましょうね(*_*;

また、エアコン工事などもかなり混み合ってきましたので

ご検討の方はぜひ早めにご相談ください(*^^*)v

さて、先月終わりに娘の運動会がありました☆

小学校に入り、2回目の運動会、今年は赤組でした(*´ω`*)♪

この日は天気は良かったのですが、風がやや強く、少し肌寒かったのですが、

今年の運動会もみんなすごい頑張っていました(*´ω`*)☆

娘の出番は徒競走と、ダンスだったんですが、

家でもダンスを頑張って練習していて、徒競走は頑張って3位に入りたいなと

話していたんですが、

いざ本番、話していた通り3位に入りシールをもらい、

ダンスもとてもしっかり、私の事を見ながら笑顔を見せてくれて

とても楽しそうに踊っていて可愛かった(*´ω`*)♡

いっぱい動画も、写真も撮ることができとてもいい運動会でした(*^^*)

娘よ、本当によく頑張ったね!!☆お疲れ様(#^^#)

息子は、、、、運動会中ずっとアリを探したり、他の虫を探したり、花を取ったり、

種を拾ったりと、こちらも一生懸命頑張っていました(笑)(;’∀’)♪

今年もカブトムシとクワガタ捕まえに行こうね(^_-)-☆

 

ブログの最新記事