冬至も過ぎ昼の長さが長くなるのが楽しみです
2024年12月26日
こんにちは!窓際のおばさんです
冬至に食べると良いといわれる、カボチャ・小豆皆さん食べましたか?おばさんは、冬至カボチャには団子も入れたのが好きで、団子の粉を1袋を使い沢山の団子を作り、小豆はカンズメを1こカボチャ少しのみで何とかさまになりました。味はまずまず美味しくできましたよ。
美味しくいただきました。
今年もあと1週間なんとなく年末気分ではないですが、年末のお掃除も気にかけながら少しずつしないといけないですね。これから予定を立てて進めていきたいと思います。
皆さん今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良い年でありますように!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


