家庭菜園初めました!

2017年05月23日

こんにちは、窓際のおばさんです。

今年から姉と二人で家庭菜園を始めることになりました。

まず初めに畑を耕すことから、何年もてを付けずにいた畑

草がぼうぼう、耕うん機を購入・耕してみたものの・・草の根が😢

どうなるのとやら・・・・ま~頑張るしかないね!

現在はジャガイモの芽もでて、西瓜も南瓜元気にしてます。

なす・きゅうり・トマトほかトウモロコシ・枝豆等々

ほうれん草や人参ほか種もまいたようです。

先日あまりにも草が伸びてきたので、空いてる畑を耕してきました。

今度の休みは草刈りですかね・草刈機持参で行ってきま~す。

わらび取りにも行きたいな~

前回お知らせした猫古屋のリフォーム・窓に外付けの金網

とっても快適です。   🐱・😺・🙀

ブログの最新記事