無理せず、夏を乗り切ろう
2025年06月17日
こんにちは。
新人でございます。
暑さで体力を奪われがちなこの時期。水分と塩分の補給はしっかりと、そして無理はしないこと。
疲れたらしっかり休む。大人も子どもも、自分のペースで過ごすのがいちばんです。
夏がくれる開放感とエネルギーを、無理なく、自分らしく楽しんでいきたいですね。
個人的には雨も少なくカラッとした暑い日が続けば嬉しいです。
熱中症にだけ気を付けて頑張りましょう!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


