アジ釣りのプロのセミナーを受けてみました

2017年06月15日

こんにちは、うさ子です。

先週の日曜日、秋田港でアジ釣りのプロが教えるセミナーに参加してきました(*´▽`*)

最初の一時間ちょっとは座学、その後に実釣でしたが、あいにくのお天気( ゚Д゚)

寒い・・・強風・・・スコールで耐えられず、セリオンタワーがある道の駅の中に避難。。。

ちょっとしんどかったけどいい経験でした(´;ω;`)ウゥゥ

今回のセミナーでは、釣りの奥深さを改めて学びました。夕方までの釣り方、夜の釣り方、いろいろあるみたいです。

釣り初心者の私には今すぐ実践するのはちょっと難しいですが、そのうち30センチを超える立派なアジを釣りたいと思います!

 

 

ブログの最新記事