卒園式、入学式(^^♪
2026年04月10日
どーもーSRのランです🐶
桜も咲き始めましたが、まだまだ朝、晩寒い日が続いていますが
皆さん体調崩されてないですか?
私はなんとか頑張っております( ;∀;)💦
さて、先月3月は息子の卒園式でした☆
あっという間の3年間、、、本当成長したな、おっきくなったなと
色々思い出しながら立派な卒園した姿をみて思いました(T_T)♡
それから春休みを経て先日の入学式、、、カッコイイランドセル姿で
一緒に歩いて登校しましたが、、、不安だ(;’∀’)💦(笑)
ちゃんと学校に行けるのか、お姉ちゃんや他の子たちの
言う事をちゃんと聞けるのか、、、とても不安です(´;ω;`)
でも、息子は楽しそうに元気に学校に行く姿をみて
きっと大丈夫と信じてます☆
パパみたいにいっぱい友達作るんだと言ってくれて
ありがとう(^^♪
楽しい学校生活になるといいね!!応援してるよ(*^_^*)♡
話しは変わり、我が家の愛犬も先日避妊手術が無事終わり
先日抜糸をしてきました☆
痛い思いさせてごめんね(T_T)よく頑張ったね☆
もうちょっとしたらいっぱいグランドで走って遊ぼうね♪


新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


