娘の誕生日♪

2017年06月22日

こんにちわインパクトです(^^♪

この間の日曜日1日早い誕生会をしました。世間では父の日でもあったので庭で炭をおこしてバーベキューをしました。

最初は天気も良く焼き方をしていたのでビールがとても美味しく感じ最高でした(^^♪

2時間位でみんなお腹がいっぱいになりましたが恒例の誕生日ケーキを食べることにしました。外でケーキに火をつけようとしたら風が強く消えてしまうので家の中に入ることにしました。

我が家ではケーキに火をつけてから私がハッピーバースデーの歌を歌うのが決まりになっていて今回は昼からお酒を飲んでいたので絶好調に歌うことができました(*^^)v

父の日だったので私は父に大好きな日本酒をあげましたが子供たちからは私に何もなくプレゼントが無く残念な気持ちでしたが最後にいつもありがとうと言われて本当にうれしかったです。

最後に本当に楽しい1日でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの最新記事