これから夏本番!!(*^^)v

2017年06月30日

どーもーSRランです🐶

先日、梅雨入りして何回か雨が降りましたが

段々夏らしい気温になりましたね( ;∀;)

かなり暑い(*´Д`)現場の職人さんたちは

働くのに大変な時期になってきましたね(/ω\)

来週から、天気が崩れさらにジメジメになるみたい

なので皆さん大変ですが頑張りましょうね(*^^)v

さて、話は変わって、まだ早いですが、

皆さん今年のお盆休みはどこに行かれますか?♪(^^♪

私は、まずは友達と皆で船釣りに行きたい(´艸`*)

今年はまだ全然釣りに行けてないので行きたいな♪

遠出もしたいけど、全然いいスポットがわかないので

もしオススメスポットがあれば教えて下さい(^_-)-☆

今年も猛暑が続くのかなぁ((+_+))

皆さん熱中症にならないように水分をしっかり取って

体調管理気をつけましょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ブログの最新記事