ありがとうニッカツゴールデンビル
2022年10月25日
こんにちは。
新人でございます。
もうだんだんと今年が終わってしまいますね(._.)
さて、飲み会や映画館などで賑わっていた『ニッカツビル』。
どうやら閉店?解体?のようです。
ニッカツビル内に入っていたお店はほとんどが移転している
状況です。
唯一、まだ営業しているのが映画館とサンダンスのみとのこと(・_・;)
コロナウイルスが流行してから全く出歩いていませんでしたがいつの間にか
こんなことになっていたとは。。。
お酒が飲める歳になってからずいぶんお世話になったニッカツビルが
なくなるのはとても寂しいですが新しく生まれ変わってまた賑わって
ほしいなと思います。
古き良き時代の建物がなくなってしまう前にもう一度見に行ってきます!


新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


