リフォームしました!
2017年04月18日
こんにちは!窓際おばさんです!
ちょっと恥ずかしいですが、長年手入れもしないでそのままにしておいた古屋を
リフォームする事に、目的は、猫住まわせる為に。
外見だけでもきれいにしよう! ねこが脱走しないようにしよう!

あまりにも古くて恥かしい

きれいになったよ。屋根塗装もしました。

ねこの為に窓に金網を設置しました

暑い日時窓を全開、ねこに脱走されません!
これで安心して窓を開けていられます。 とても快適です。
古い家でもちょっと手を入れると、きれいに又長持ちさせる事が出来ます。

外に出してるねこもいますが、
夕方4時頃には、ご飯、中に入ります。出かける時はお家で留守番
でも、全ての窓に金網があるので安心です。
これから、家庭菜園始まります・・・・・・・がんばるぞー!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月25日 イカ釣り開幕!…のはずが釣果ゼロでした
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください


