リフォームしました!

2017年04月18日

こんにちは!窓際おばさんです!

ちょっと恥ずかしいですが、長年手入れもしないでそのままにしておいた古屋を

リフォームする事に、目的は、猫住まわせる為に。

外見だけでもきれいにしよう! ねこが脱走しないようにしよう!

あまりにも古くて恥かしい

きれいになったよ。屋根塗装もしました。

ねこの為に窓に金網を設置しました

暑い日時窓を全開、ねこに脱走されません!

これで安心して窓を開けていられます。  とても快適です。

古い家でもちょっと手を入れると、きれいに又長持ちさせる事が出来ます。

外に出してるねこもいますが、

夕方4時頃には、ご飯、中に入ります。出かける時はお家で留守番

でも、全ての窓に金網があるので安心です。

これから、家庭菜園始まります・・・・・・・がんばるぞー!

 

 

ブログの最新記事