GW 初新潟
2024年05月09日
こんにちは、SAIKIです。
今年のゴールデンウィークは初めて新潟に遊びに行ってきました。
主に燕市、三条市あたりを散策しました。
燕三条地場産物産センターで金物製品をみたり、燕三条ラーメンや
タレカツ丼を食べたりと楽しんできました^^



ちょうど欲しかった小さいサイズの鍋が買えたり、
カツ丼のお米が最高に美味しかったりで大満足です。
海辺の方にも少し足を伸ばしてみたのですが、
魚介類がとても安くてびっくりでした。

しっかりとリフレッシュしてきましたので、また全力で仕事に励みます!
各種リフォームお問合せお待ちしております♪
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月25日 イカ釣り開幕!…のはずが釣果ゼロでした
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください


