2017年 夏祭り!(^^)!

2017年08月01日

どーもーSRのランです🐶

今日から8月になりましたね!皆さん夏バテしていませんか?(^^♪

暑かったり、寒かったり、いきなり雨が降ったりと天気も

不安定で夏風邪になったりしていませんか?( ;∀;)

私はなんとか頑張っています!(”ω”)ノ

 

先日、7月29日(土)、30日(日)に私は友達8人と

毎年恒例のお祭りで出店を出させて頂きました(*^^)v

今年で3年目なんですが、皆で協力して準備をし

心を一つにして精一杯やれるって本当に良い事だなぁ

って毎回思います(#^^#)

お客さんにも本当に仲良いね!とか、去年も美味しかったから

また買いに来たよ!と言ってもらえる事も本当に嬉しくて

みんなとできて本当に良かったと思います!(*^^*)

一人では出来ない事も、皆がいるから出来る。

辛い事も、楽しい事も、一緒に分かち合える

そんな友達がいて本当に良かったと思います(*^^*)

この場をお借りして、本当にありがとう!!

これからもよろしくね!(^_-)-☆

 

仕事も、もっともっとお客様に満足して頂ける様に、

SRさんにお願いして本当に良かった!!

これからも困った事があったら頼りにしてるからね!

と言ってもらえる様に職人さん、社員皆で心を一つに

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)v

 

ブログの最新記事