お盆休み。

2017年08月17日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。

10日から少し早いお盆休みに入り、今年はゆっくり過ごせると思っていたら11日の朝早くに孫2人が来ました。

早速朝から家中を走り回り騒がしい一日の始まりです。

家の中にいるのも飽きてきたようで、都南つどいの森だと空いてるのかと思い孫たちを連れて出かけました。

孫が好きな木のトンネルを抜けてほかの車とすれ違うこともなく駐車場に着いたら予想外に車が沢山ありました。

どうやら丁度お祭りのようで子供たちが沢山いて賑やかでした。

孫2人もはしゃいで木の上を歩き、網を歩き、沢山の階段を上まで駆け上がり思う存分遊んでいました。

車で帰る途中、下の孫は遊び疲れて寝てしまい上の孫はまだ遊び足りないようで元気いっぱいだったので途中サッカー場に寄ってトンボとりをして満足して家に帰りました。

いろいろ遊びまわって疲れましたが孫の寝顔を見るとホッとし幸せな1日だと思いました。

 

ブログの最新記事