いよいよ・・・

2017年09月07日

どーもーSRのランです🐶

今年もお盆から天気が崩れ、急激に気温が下がり

肌寒くなってきましたね( ;∀;)

皆さん風邪などひいていませんか?

私は鼻と喉が少し調子が悪いけどなんとか頑張っていました(”◇”)ゞ

話は変わりますが、最近かなり世間を騒がせている北朝鮮の

ミサイルの件ですが、いよいよ今週9月9日ですね((+_+))

色々な話が飛び交う中今後どうなるかわかりませんが、

気にしてても何もできないし、どうこうなるわけでもないですが、、

うーん、、、凄い気になる( ˘•ω•˘ )

戦争になったらどうなるんだろうとか、

仕事ってどうなるんだろう、とか

毎日色々一人考えて

悶々とした日々を過ごしていました( ;∀;)(笑)

今週なのか、来週なのか今後どうなっていくのか

全くわかりませんが、何事もなく平和に暮らしたいな。

 

まず、考えててもしょうがないから、今出来る事、

依頼を受けている仕事、一つ一つ丁寧にしっかり

頑張っていこうと思います(*’ω’*)

 

 

ブログの最新記事