台風18号直撃⁈ 仙台で友人の結婚式(^◇^)

2017年09月21日

こんにちは、うさ子です。

9月17日、友人の結婚式に出席してきました。

高校時代からの大親友の晴れ姿を見るため、接近中の台風18号なんかに負けていられません!

幸い、式場につくまではなんとか天気はもってくれました。

会場では、何十年ぶりでしょう、懐かしい人たちとの再会に話が弾みます☆

エレベーターに乗ったはいいが行く先を押すのも忘れ、動かぬ箱の中で話に夢中(笑)

・・・やっぱり何歳になってもは晴れ姿はステキですね!

友人代表スピーチを緊張と感動でボロボロになりながら乗り越え、楽しい時間はあっという間に過ぎました(´;ω;`)ウゥゥ

 

問題は帰りです。

はい、台風です。

大雨です。

暴風です。

傘は裏返る、せっかくの靴やパーティードレスはずぶ濡れ、セットした髪はダダ崩れ、いただいた引き出物の袋はふやけて破ける寸前。

新幹線が動いていてくれたことだけが救いでしたが、盛岡に到着したころにはもうクタクタです。

台風との激闘、新幹線での乗り物酔い、普段飲まないお酒を飲んだせいもあり、家に着いて一目散に向かった先は・・・・・。

 

いろんな意味で思い出に残る結婚式となりました(笑)

 

 

ブログの最新記事