仲間内で毎年恒例のイベント芋の子汁、サンマ会㏌盛岡市松園!!

2017年10月03日

こんにちはミニ大工です(^^♪

夏もあっという間に終わってもう秋だなぁって思ってたら今日の寒さは冬みたいですね(;´Д`)

この間の日曜日に仲間内での秋のイベントで芋の子汁、さんま会をしました(*^^)v

天気も良く大人も子供もはしゃいで遊びました♪♪

朝に買い出ししてお昼ぐらいからさんま焼いたり芋の子汁を作ったりみんなでワイワイ作業しました(#^^#)

仲間の一人が元お寿司屋さんだったので豪華な握り寿司をもってきてくれました(^^ゞ

毎年の事なので作業もみんなお手のものであっという間にできました☆

味はもちろん最高でした!!

家に帰ったらすぐに寝てしまいましたが充実した休日でした!!

ブログの最新記事