花巻市にある古民家改装工事!!

2017年12月05日

こんにちは☆ミニ大工です!!

先月から花巻市にある古民家の改装工事をしています!!

僕は今2階にある和室2部屋を1室洋室にする工事をしています(#^^#)

昔ながらの家なので、新しくした下地をするのがとても大変でした(;´Д`)

でもやっと下地が終わって今日から壁材張りをしています!!

もう少し形ができてきたら、写真を添付して近況を報告させてもらいます(*^^)v

話は変わりますが、夏に受けた建築士試験の合格発表がついにあと二日後に迫ってきました(”◇”)ゞ

このドキドキからもやっと解放されます!(^^)!結果はこの次に報告させてもらいます!!

ブログの最新記事