寒くなってきたら日本酒が一番!!

2017年12月07日

こんにちは、キングフィッシャーです。

すっかりと寒くなって来た今日この頃ですが、皆様体は調崩されておりませんか?

巷ではインフルエンザも流行りつつあるようですね。予防接種は済まされましたでしょうか?

さて、寒くなってきたらやはり日本酒が一番!私は毎晩のルーティーンで予防に努めておりますよ!

今回は福島県を代表する銘柄をご紹介差し上げます。

その名もズバリ【寫樂(シャラク)】!

この夏に手に入れ、この時期までヌグタメテいました。待ちに待った銘酒は絶品!

前評判通りのカマリッコさいこー!

話はまじめに、聞く所によると、福島の生産者の努力は折り紙付きで、東日本大震災の2013年から3年連続で全日本新酒鑑評会において、都道府県県別金賞一位を獲得されたそうで、その評価・苦労を思い浮かべながら堪能しました。

一言で言うなら、素直に美味い!フレッシュを楽しむことのできる1本!

さー次回はさらに隠している焼酎に乞うご期待!

ブログの最新記事