今年の盛岡の冬は凍結に注意です!

2017年12月26日

こんにちは、うさ子です。

ここ2年間は暖冬だった岩手県ですが、今年は平年並みとのこと。

連日の寒さと雪の影響で、SRサービス事務所前の国道4号線も頻繁に大渋滞しています。

車のタイヤが空回りしている音をもう何回耳にしたことか。

お出かけの際は余裕をもって出かけましょう!

さて話は変わりますが、安室奈美恵さんのアルバムを衝動買いしました!

CDなんて買うのはおそらく10年、いや15年?20年?ぶりです。

いやいや懐かしいこと。安室ちゃんは世代的にドンピシャなのです。

車を運転しながらノリノリで歌っているので、ちょっとヤバイ奴に見えるかもしれません( ´∀` )

道ですれ違っても優しい目で見てくださいね(*’▽’)

↑1日遅れのメリークリスマス♪

↑緊張でガチガチのうさ犬♪

ブログの最新記事