今年もあと4日年末の大掃除は終わりましたか?

2017年12月27日

こんにちは、窓際のおばさんです。

年末と世間一般では騒がれていますが、年々、年末の気分が薄れていくおばさんです。

大掃除もしようと思うのですが気持ちがあっても行動していないのが現状です

唯一実行できたのは、我が家の犬のシャンプーです。

犬用バリカン・プロ用ドライヤーを以前から購入しており、足回り・お尻廻りカットを

してからシャンプーをしますが、お尻廻りは段々短くなってしまいました。

ブローイングはとても快適でしたよ!

 

 

年賀状ように写真を撮りました、この中から修正をして印刷しました。

(チョット失敗したのが、猫の首輪がクリスマスバージョンになってしまいました)

いつもシャンプーする時は、猫もシャンプーをしていますが今回はキャンセルしました

今年も1年ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。

 

 

ブログの最新記事