人生初の沖縄旅行!!

2018年01月18日

こんにちは!ミニ大工です!!

今年の正月休みは長いと思っていたらあっという間に過ぎ去りました(”Д”)

休み中の事ですが社員旅行に行ってきました(*^^)vなんと人生初の沖縄です(≧◇≦)

ウキウキ気分で空港に着いたら悪天候のためギリギリまで飛行機が飛ぶか分かりませんでしたが、なんとか出発できました!!

すごい強風で飛行機には何度か乗っていますがあんなに揺れたのは初めてで本当に怖かったです(;_;)/~~~

沖縄に到着し、やっぱり東北より全然暖かい!!っていうことはなく、あいにくの大寒波で寒かったです(;゚Д゚)

でもずっと行ってみたかった首里城や美ら海水族館、その他いろいろ観光名所を見て回ってきました♪♪

おいしいものもたくさん食べ、海ブドウはプチプチしていておいしく、ジーマーミー豆腐はトロけるような食感で感動しました☆

なんといっても海がとても綺麗でビックリしました!!見渡す限りエメラルドグリーンで神秘的でした(#^^#)

何度でも行きたいと思った沖縄旅行でした!!次は真夏の沖縄に行ってみたいです\(^o^)/

      

 

 

ブログの最新記事