#破損から3ヶ月#ニュー湯呑解禁#寒い時期はお湯割りに限る

2018年01月22日

こんにちはキングフィッシャーです。

初冬の前評判に逆らうように暖かい日が続いており、融雪も進み、走りやすい路面に日々喜んでおりましたが、ここにきて氷点下は2桁を記録!日中も氷点下、身に凍みます。

今晩からは、積雪予報も!何とか大雪だけは避けてもらいたいと願うは皆様一緒ですよね!

 

さてさて、秋口に宅飲み用のクリスタルを割ってしまい、ここ数ヶ月は普通のグラス・湯呑で晩酌を楽しんでいましたが、日々の晩酌をジェイタクにと、ニュー湯呑を解禁しました!

有田焼 深川製磁 富士山シリーズ解禁!!

これには、芋焼酎のお湯割りが持ってこいとばかりに、思い切って、

こちらも解禁!!

大魔王開けちゃいました!

茶碗もサイコー!

お酒もサイコー!

※大魔王は、お湯割りよりもロックがうめがったっすよ!

 

飲んべの独り言でした。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

 

では、皆様あるまでもう少し辛抱ですね!

 

次回こそは、釣り情報をお届けしたいものです。

 

 

ブログの最新記事