もうすぐ3月3日、桃の節句がやって来ます!

2018年02月13日

こんにちわ!窓際のおばさんです。

もう2月の中旬、寒さも彼岸までと言われるけれど、あと1か月

もんとうに春は来るのでしょうか? もう雪かきは飽きました。

でもね、おばさんは、雪かきは嫌いじゃないんですよ

敷地内に雪があると嫌いなんです。冬は草取りもないし、運動の為と思い雪かきをしていますが

腰が痛くてたまりません・・・・・早く春が来て!

ところで、我が家では 2月28日大安吉日にお雛様を飾りました。

ケース入りなのでただ出しただけですが家の中が華やかになりました。

もう少ししてから桃の花でも飾りましょう

ひな祭りパーティーにはどんな料理を作るか今からメニューを考えておきます。

春の気配が感じられます様に祈っております。

ブログの最新記事