花巻市で水廻り他内装工事改装現場(^^♪

2018年02月15日

こんにちわインパクトです

今日は今進行中の改装現場の状況についてお知らせします。前回に引き続き場所は花巻市内で、改装内容は水回り(キッチン、ユニットバス、洗面所、トイレ)各部屋の天井、壁の張り替え、フロア重ね張り、リフォーム階段の設置とかなりボリュームがあります。

2月7日着工で現在解体作業、下地の補強、2階天井断熱入れなどの作業をしています。

解体作業は、壁のボードが下地に接着されているため、剝がすのに大変苦労しています。今の作業が終わると次は天井、壁のボード張りが始まります。

次回は完成まじかのご報告が出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね。最近寒い日が続いたり、大雪が降ったりで大変だと思いますが。インパクトも負けずに頑張るのでみなさんも風邪をひかないよう気を付けて下さい。

ブログの最新記事