盛岡市大通りにて友人の誕生日会!

2018年02月20日

こんにちは!ミニ大工です!!

もう二月も終わりに近づいているのに寒さがまだまだ続いていますね(>_<)

先日の休みのことですが、毎年恒例の友人の誕生日会を行いました☆

二月は3人も誕生日の友人がいてプレゼントを選ぶのが毎年大変です((+_+))

でもみんなの喜ぶ顔が見たくていつも張り切ってやっています♪♪

いつも通り普通の飲み会名目で集まってサプライズでケーキを出し、プレゼントを渡しました(*^^*)

今回のプレゼントは友人の名前が入った世界で一つだけの物にしました(^^♪

友人の喜ぶ顔が見れてとても楽しい会になりました(≧▽≦)

 

 

ブログの最新記事