解体、水道、電気工事等、毎日違う現場をこなしています!

2018年04月10日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。

今朝の話ですが、起きて外を見てみたらあたり一面真っ白だったのでビックリしました。

もうタイヤ交換していましたが、すぐとけたのでホッとしました。

4月なのに毎日寒い日が続いていてまだ春は遠いですね。

それでも少しづつ暖かくなってきているせいか、1週間程前から目がすごく痒くなり目薬したりメガネやマスクをしたりしていますが全然良くなる気配がなくすごく大変です。

今まで花粉症になったことがなく、こんなにも辛いものなのかと感じています。

早めに病院に行き対策したいと思います。

さて、先月いっぱいで大きな工事も終わり毎日違う現場を次々とこなし頑張っています。

今日も菜園にあるビルテナントのトイレ解体、壁補修、電気工事をして午後はフェンス取付け工事をしました。

これからもっと忙しくなるのでケガにも体調にも気を付けて頑張ります。

皆さんも体調には十分に気を付けてください。

ブログの最新記事