北上さくらホールでお笑いスーパーライブ観賞(*’▽’)

2018年04月12日

こんにちは、うさ子です。

ここ最近とてもお疲れモードだった私は、時間があればお笑いを見ることが多くなっていました。(アマゾンプライムで)

そんな矢先、新聞で「お笑いスーパーライブin北上さくらホール」の広告を発見し、即買いしたのでした。

そして、先日、その日がやってきたのです!

やっぱりテレビで見るのと実際に見るのでは全然違いますね!

サンシャイン池崎さんの背面反りと小島よしおさんの肉体美にはとても驚きました(笑)生で見られて良かったです(笑)

ネタの方は、私が感想を言うよりも実際にご覧になることをおススメします(*´▽`*)

たまにはこういうのもいいですよ!いい気分転換になりました!

 

ブログの最新記事