満開の弘前市桜まつりに行ってきました!!

2018年04月24日

こんにちは!!ミニ大工です(*^▽^*)

土日の休みを利用して青森県にある弘前市の桜まつりに行ってきました☆

去年はゴールデンウィークに行って散った桜を見てきましたが、今年は快晴の満開でした(‘◇’)ゞ

あんなにきれいな桜を見たのは人生で初めてだったのですごい感動しました!!

出店もこっちに比べると規模がすごい大きくてビックリしました(゚д゚)!昔ながらの射的やボール投げに輪投げなどいろいろ有り少年時代に戻ってたくさん遊びました(^^♪

    

そのほかにも最勝院というお寺にも行ってきました!!五重塔と枝垂桜が見事でした(≧▽≦)

 

予約した宿の向かえ側にも神社がありお参りしてきました!!創建が780年というとても古い神社です( ゚Д゚)

後ろには岩木山が見え、とても神々しかったです!!

いろんな名所を巡ることができてとても満足した弘前市でした(*^^*)来年もまた行こうと思っています!!

ブログの最新記事