5月も終盤もうすぐ梅雨の季節がやって来ます。その前に見事に咲いた藤の花を紹介します。

2018年05月24日

こんにちは、窓際のおばさんです。

今の季節は、気温もちょうどよくとても過ごしやすいですね!

去年は、家庭菜園はお休みして花を育てたおばさんですが

今年は、再開しました・・家庭菜園! いつもの年より早めに・なす・胡瓜・トマト・ピーマンなど

小さな畑に早々と植えました。毎朝、苗の成長が楽しみです。

さて、藤の花ですが、今年は見事でした。

 

購入してから9年目位ですが、去年の秋と今年の春に肥料を意識して施しました。

その結果かどうかわかりませんが、沢山の花を付けてくれました

とても綺麗でしたよ、ちょっと残念なところは、鉢の置き場所が低かったかな~

秋までにはもっと上にあげたいと思っていますがとても重そうです

誰か手伝ってください!・・・・・・よろしくお願いしま~す!

 

ブログの最新記事