#滝沢市#システムバス工事#最短5日で使用開始#三陸#山田#水草カレイ#ムシカレイ#ヒガレイ#日の出#大漁

2018年06月05日

皆様こんにちは、キングフィッシャーです。

先週より着工をしておりましたシステムバスの工事を竣工することが出来、久方振りの釣行です。

今回のシステムバスは着工より5日間で使用開始!

施主様も大喜び!私も大喜び!

これで堂々と釣りが出来る!

さてさて、今回は当初予定をしていた北の北限でのマゴチ狙いを急遽三陸のカレイ釣りに

変更チャレンジしてまいりました!!

前週の釣果では、大型サイズのカレイがワンサカ釣れていたとのことで、大いに期待し出船!!

静かな出船!

ポイントまで約10分足らず、ここで、日の出に手を合わせ、大漁祈願!!

ポイントにつくなり、当たる当たる!!暇なしスタート!

サイズアベレージは、32.3~40くらいの大型!中にマコが混じりお祭り騒ぎ!

途中、ど満潮による中休み有からのイルカウォッチング!

からの移動!この風景は青森のタイジマに似ていると写真撮影!

終わってみれば大型中心に80~90枚位だったかと・・・

※ 最終写真撮り忘れ⤵

さー帰って晩飯の準備に取り掛かろう!!

というわけで!三陸カレイ釣行は大漁にてフィニッシュとなった!

次回は北限のマゴチ狙い!かな?

乞うご期待!

 

ブログの最新記事