行ってきました!アンパンマンミュージカル(^^♪

2018年06月07日

どーもーSRのランです🐶

かなり暑い日が続いていますが皆さん熱中症なっていませんか?

私はこの暑い中まだ4枚着て過ごしていますが、流石に死にそうなので

そろそろ衣替えしようかなと考えております(*_*;

 

さて、先日行ってきました!会ってきました!!

アンパンマン(*^^*)♪

今回は仙台のミュージアムではなく、北上のさくらホールでやった

 

#アンパンマンミュージカル☆

 

娘も楽しみにしていましたが、娘の喜ぶ顔を想像してワクワクしていた

私もとても楽しみでした( *´艸`)

その日はとても天気も良くかなり暑かったんですが、昼食をとり無事到着☆

着くと予想通りの激混みでしたが車も無事停めれてホールに到着(*^^*)

ミュージカルは初めてだったのでどんな感じかドキドキで、娘が泣かないか

不安でしたが、始まると夢中になって見て、手を振ったりしていました(*^^)v

途中途中でバイキンマンに怖がって泣きそうになってましたが、

泣かずに無事終了しました☆

周りの子は泣いている子や、飽きてしまって外に行く子もいましたが、

最初から最後までちゃんと見れてホッとしました(*´▽`*)

私もアンパンマンの世界に見入ってしまい、本当に面白かったし、

満足しました♪

アンパンマンと握手したり、写真を撮ったりは出来ませんでしたが、

行って本当に良かったです(*^^*)

チケットを取ってくれた妻にも感謝です♪

これからも娘の為にアンパンマンの追っかけを頑張ります(*ノωノ)(笑)

 

 

ブログの最新記事